ディープリンパって何? 勃〇しちゃった助けて…

背中メンズエステ
背中メンズエステ

・ディープリンパとは?
・メンズエステ界の""ディープリンパ""
・千差万別、ディープリンパのやり方。
・ディープリンパを受ける時の注意点
・ディープリンパの料金は?
・この記事のまとめ

ディープリンパとは?

“Q.ディープリンパって何?
A.よりディープ(濃厚)な股間周り(鼠径部)のマッサージです。
メンズエステ店で人気の施術で
当たるか当たらないかのキワキワを攻めた
ドキドキ感満載のマッサージです。

通常のマッサージと目的は同じですが、
よりドキドキ感を強化したマッサージ
といったところでしょうか。

最近ですとそもそもの基本コースに
含まれている場合もありますね。
よりお客様にリピートしてもらうために、
店舗やセラピストさんがサービスしていることが多いです。"

メンズエステ界の"ディープリンパ"

ヘッドスパ
ヘッドスパ

“本格的なエステ業界ではディープリンパと言うと、
「深部リンパ管」を刺激するマッサージを指します。
より体の芯に近いリンパ管をマッサージすることで、
疲労回復や血行促進、老廃物の排出などを促してくれます。

リンパ管自体は体中に張り巡らされていますが、
特に鼠径部のリンパ管マッサージは、
現代社会人の男性が衰えがちな
性機能の不良を改善する効果が期待できるとか!!

ただし、メンズエステ店でのディープリンパはどちらかというと
医学的な効果というよりも、
「綺麗なセラピストさんにきわどいマッサージをしてもらう」
といった精神的なサービスを指しています。

ちなみに「鼠径部」という単語の成り立ちは…

“"「鼠蹊部/鼡径部」という名称の由来は
精巣の移動を鼠の移動する様子になぞらえたところから。""
(wikipediaより)

このように男性と深く関りがあるんです。
下半身へ向かう動脈静脈・リンパ管などが通っていて、
同時に神経も集中している場所です。
脇やわき腹と同じで神経が集中している分、
触られるとくすぐったく感じるみたいです。

メンズエステサーチでも紹介しているお店に
実際にディープリンパを提供している店舗がありました
気になった方はぜひチェックしてみてください

ディープリンパがあるメンズエステを検索

千差万別、ディープリンパのやり方。

メンズエステ
メンズエステ

“なんだ、普通のマッサージと同じじゃん!!
と思ったそこの方。

ちょっと待ってください。
ディープリンパの魅力は「マッサージ」だけではないんです。

もしあなたがもっと奥の方をマッサージしてください…
と言われたら、どのような体勢でマッサージをしますか?

どんどんと近づいて、密着するようにしないと奥まで届きませんよね?
あるいは体の上に馬乗りになってマッサージしないと
届かないこともあるかもしれません。

もう言いたいことはわかりましたか?
ディープリンパは、
セラピストさんとより密着できる最高のオプションなんです。

そのスタイルは店舗やセラピストさんごとに異なっていて、

頭の方から届くようにマッサージするから目の前に胸が…
太ももにまたがってマッサージしてくれる!
添い寝スタイルで優しく鼠径部のマッサージ

などなど、色々なやり方があるので新規開拓も飽きないですね!!"

ディープリンパを受ける時の注意点

“ディープリンパの魅力は十分伝わりましたか?
癒しを提供するメンズエステ店で同時にドキドキ感を味わえるなんて…

最高に癒される…
と同時に興奮して勃起してしまった!!
という方、実は結構多いんです。

勃起自体は生理現象なので仕方ない
と捉えている店舗やセラピストさんも多いみたいです。

ただ、
恥ずかしい…
良からぬことをしてしまいそう…
といった方のために
いくつかの対策法をご用意しました!!

1.大丈夫、気にしないで。
こういったら元も子もないですが、
あまり気にしすぎない方がいいです。

逆に意識しすぎると収まるものも収まらないですし、
オドオドしていたり挙動不審だと、
かえって悪影響なので堂々としていましょう。

正直に勃起していることを伝えるのもいいと思います。
どう考えても隠し通せるものではないですし、
セラピストさんも見慣れているはずです。

ただし、しつこくアピールするのはNGですよ。
メンズエステ店は風俗店ではありませんので、
性的サービスの提供は禁止です。

あ、勃起してしまうこと自体は大丈夫ですよ。
自分で勝手に興奮してるだけですから、そうですよね!?

2.うつ伏せで施術してもらう
勃起していると困るタイミングといえば、
仰向けでマッサージをしてもらっているときですよね。
自分の意志とは反して元気に空を穿つ息子を見ると、
悪気はないのに何か悪事を働いている気分に…。

そんな時は背中や腰、首の等の
うつ伏せでも施術できるマッサージを希望しましょう。
施術中でも大丈夫なので、さりげなく要望を伝えてみてください。
仰向けだとセラピストさんの視界に入ることもないですし、
股間周りの刺激も低いので次第に収まると思います。

ただし、カエル足になるマッサージは要注意です。
鼠径部を刺激されることが多いのでこちらも勃起の危機が!!
それはそれでイイけど!!

3.羊を数える
うまく寝付けない
そんな寝苦しい夜に「羊が1匹、羊が2匹…」
なんて数えた経験はありませんか?

気付いたら夢の中へ…
ではなく、意識をそらすことで勃起を抑えることができます。
他にも、
息を数秒間止めてみる
深呼吸してみる
悲しいこと・嫌いなことを思いだす
などで精神を保っている人も多いのだとか。

でもそういわれると逆に意識してしまいますよね。
「おっぱいが1つ、おっぱいが2つ…」"

ディープリンパの料金は?

アロマオイル
アロマオイル

“ディープリンパは店舗ごとに値段設定などは異なりますが、
おおむね通常のオイルマッサージと同じくらいであることが多いです。
もともと基本コースに含まれていることも多いです。
また、「ディープリンパ」オプションとして用意されている場合でも、
比較的安価に提供されていることが多いです。

ディープリンパマッサージコースの場合
60分12,000円~18,000円

「ディープリンパ」オプションとして用意されている場合
1,000円~2,000円"

この記事のまとめ

“ディープリンパとは、メンズエステ店で受けられる、
股間周りのキワキワを攻めたマッサージ。
セラピストさんと密着できるのでドキドキ感が強い。
勃起しても気にするな!!"

メンズエステ最新人気エリア

新宿エリア画像
新宿エリア
池袋エリア
池袋エリア
渋谷エリア
渋谷エリア

新着のメンズエステ店

全国から最寄駅のメンズエステを検索

メンエスNEWS

マイクロビキニが流行っている!メンズエステ店特集/東京都内編

マイクロビキニのメンズエステ店比較特集 【随時新着更新中!】マイクロビキニがオプ ...

北海道の2024年最新おすすめメンズエステランキング特集

北海道の2024年おすすめメンズエステランキング情報です。北海道でおすすめや人気 ...

札幌駅周辺の2024年最新おすすめメンズエステランキング特集

札幌駅周辺の2024年おすすめメンズエステランキング情報です。札幌駅周辺でおすす ...

青森県の2024年最新おすすめメンズエステランキング特集

青森県の2024年おすすめメンズエステランキング情報です。青森県でおすすめや人気 ...