絶対に付けた方がいい!!メンズエステのオプションについて

エステ特集
エステ特集

・オプションとは?
・なぜオプションを付けた方がいいのか
・よくあるオプション
・裏オプションについて
・まとめ

 

オプションとは?

“メンズエステ店に行くと必ず「オプション」という言葉を目にすると思います。
基本のコースには含まれていない、後付けできるサービスの事を指しており、
現在ではほとんどのお店でオプションが用意されています。

そんなファミレス店でのサイドメニュー的な存在であるオプションですが、
メンズエステ店に行くのであれば
ぜひオプション付きで楽しんでいただきたいです。"

なぜオプションを付けた方がいいのか

“なぜわざわざ有料のオプションを付けることをおすすめするのかと言うと…

・一回の施術でより楽しめる
基本コースは無地のキャンバスのような物です。
自分好みの施術を受けるためにもオプションをつけましょう。
よくメンズエステ店に行く方は、
お気に入りのマイオプションがあったり、
オプションからお店を選んでいる方もいます。

また、オプションを用意しているメンズエステ店は年々増加していることからも、
サービスを提供する側も自信をもっておすすめできるサービスだと言えます。

・セラピストさんのモチベがあがる
メンズエステ店にもよりますが、
基本コース料金よりオプション料金のほうがマージンが少なく、
よりセラピストさんに還元される割合が高い傾向があります。

みなさんも給料があがれば、それだけモチベーションはあがりますよね?
良いサービスを提供してもらうためにも、それなりの対価を払う必要があるのです。"

よくあるオプション

アロマオイル
アロマオイル

“基本的なオプションは、
通常コースのマッサージを踏襲したものが多いです。
特に人気のオプションをまとめてみました。

・ディープリンパ
通常よりギリギリな責めた場所をマッサージしてくれます。
人気の定番オプションとなっていて、定番で人気のあるオプションです。
基本コースに含まれている店舗もあります。

・ホイップ
オイルではなくローションとボディソープを使って、
モコモコの泡マッサージをしてくれるオプションです。
洗体マッサージと呼ばれるお店でよくあるサービスで、
初心者の方にもおすすめになります。

・ホットオイル
温めたオイルを使用することで心も体も温めてくれます。
特に秋~冬に人気のサービスとなっていて、
時期によっては基本コースに含まれている店舗もあります。

・パウダー
こちらもホイップと同じくオイルは使用しない、
ベビーパウダーを使用したマッサージになります。
粒子の細かいサラサラなパウダーを指で転がすようにマッサージをするので、
サワサワと触らえる感覚が病みつきになる人もいるとか。

・ストレッチ
セラピストさんが手取り足取り関節の曲げ伸ばしをサポートしてくれます。
ストレッチ?と言うなかれ、メンズエステ店でのストレッチは一味違います。
より密着感を強く感じられるので、
ドキドキ感を求めるのであればオススメなオプションです。

・電マ
この単語を聞いてドキっとした方もいるかもしれませんが、
そもそも電動マッサージ機(電マ)はきちんとしたマッサージ用の機器。
女性と比べて男性は筋肉量が多く、
それを刺激することでより強い快感を得られるため、
男性客からの人気が高まっているとか。

直接マッサージとは関係無いものの、
満足感のあるオプションも紹介します。

・コスプレ,衣装チェンジ
通常であれば店舗の制服を着て施術を行っているセラピストさんに
自分好みの衣装を着てもらい施術を受けることができます。
メイド服やセーラー服、浴衣やマイクロビキニなどお店によって様々で、
特にイベントシーズンなどは特別な衣装が用意されていることも。

衣装チェンジについてまとめた記事を作成しました
より詳しく知りたい方はチェック!!

衣装別にまとめた記事もございます。
気になる衣装があればチェックしてみてください。

話題沸騰中?のマイクロビキニについて以前まとめた記事

ベビードールは当たり前?

・脱毛
光脱毛やブラジリアンワックス脱毛など
医療機関より気軽に脱毛サービスが受けられます。
※施術によっては理容師・美容師免許が必要な場合があります。"

裏オプションについて

エステ
エステ

“風俗店として届け出を出していない店舗では、
抜きなどの行為は違法になります。
※届け出を出して営業しているエンズエステ店もあります。
利用する場合は必ず確認してからにしましょう。"

まとめ

“「オプション」とは基本コース以外のサービス。
せっかく行くならオプション付きがおすすめ。"

人気エリアのおすすめメンズエステ特集

大阪のメンズエステ特集 池袋のメンズエステ特集 名古屋のメンズエステ特集 宇都宮のメンズエステ特集 新宿のメンズエステ特集 京都のメンズエステ特集

東京都のマイクロビキニのメンズエステ特集

梅田、なんば、心斎橋周辺のマイクロビキニのメンズエステ店特集

横浜周辺のマイクロビキニのメンズエステ特集

名古屋周辺のマイクロビキニのメンズエステ特集

メンズエステ最新人気エリア

新宿エリア画像
新宿エリア
池袋エリア
池袋エリア
渋谷エリア
渋谷エリア

新着のメンズエステ店

全国から最寄駅のメンズエステを検索

メンエスNEWS

マイクロビキニが流行っている!メンズエステ店特集/東京都内編

マイクロビキニのメンズエステ店比較特集 【随時新着更新中!】マイクロビキニがオプ ...

北海道の2024年最新おすすめメンズエステランキング特集

北海道の2024年おすすめメンズエステランキング情報です。北海道でおすすめや人気 ...

札幌駅周辺の2024年最新おすすめメンズエステランキング特集

札幌駅周辺の2024年おすすめメンズエステランキング情報です。札幌駅周辺でおすす ...

青森県の2024年最新おすすめメンズエステランキング特集

青森県の2024年おすすめメンズエステランキング情報です。青森県でおすすめや人気 ...