電マのオプションがメンズエステに登場!?

電マ

メンズエステで電マを使う?

近年、メンズエステにおいて、マッサージ専用である電マがオプションとして取り入れられることが増えてきました。この記事では、なぜ男性客にも電マが人気なのか、また電マを使ったメンズエステがどのようなものかについて詳しく解説していきます。

使い方はセラピストが男性にするのが通常ですが逆を期待する方もいらっしゃるのでしょう。そちらはお店やセラピストに聞いてみましょう。

都内には何軒かあるみたいなので随時更新していきます。

電マオプションがあるメンズエステ一覧

電マとは

電マとは、マッサージ機の一つで肩こりや腰などの疲れを取ったり癒しを得るために使われるマッサージ機一種です。通常、電源がついた柄に振動する部分がついているデザインで、肩や腕などの部分を刺激することができます。これまで、電マは主にマッサージを目的として販売され、使用されてきました。

しかし、最近では男性客向けのメンズエステでも電マがオプションとして提供されるようになってきました。男性が電マを使うことで得られるメリットとしては、疲れを癒すだけでなく、リラックス効果やストレス解消効果もあることが挙げられます。また、電マは女性が使う場合に比べて、男性の筋肉を刺激することで、より強い快感を得ることができるため、男性客からの人気が高まっています。

電マを使ったメンズエステでは、専用のオイルやジェルを使い、肌の敏感な部位を刺激することで、快感を得ることができます。また、電マを使ったマッサージには、リラックス効果やストレス解消効果が期待できるため、男性客からの支持が高まっています。

メンズエステ最新人気エリア

新宿エリア画像
新宿エリア
池袋エリア
池袋エリア
渋谷エリア
渋谷エリア

新着のメンズエステ店

全国から最寄駅のメンズエステを検索

メンエスNEWS

マイクロビキニが流行っている!メンズエステ店特集/東京都内編

マイクロビキニのメンズエステ店比較特集 【随時新着更新中!】マイクロビキニがオプ ...

池袋周辺の優良メンズエステ店を完全網羅!【2024年最新版】

池袋駅周辺、池袋エリア周辺駅のメンズエステ店をピックアップ!優良メンズエステやオ ...

渋谷エリアのメンズエステ(渋谷・代々木・表参道・北参道)

渋谷エリアのメンズエステ(渋谷・代々木・表参道・北参道) 渋谷・代々木・表参道・ ...

池袋エリアのメンズエステ(池袋・赤羽・練馬・大塚)

池袋エリアのメンズエステ(池袋・赤羽・練馬・大塚・巣鴨・板橋・上石神井) 池袋・ ...

町田エリアのメンズエステ(町田・立川・八王子・国分寺)

町田エリアのメンズエステ(町田・立川・八王子・国分寺・調布・府中・吉祥寺・三鷹) ...

新宿エリアのメンズエステ(新宿・四ツ谷・東新宿・西新宿)

新宿エリアのメンズエステ(四ツ谷・東新宿・西新宿五丁目・西新宿・西武新宿・新宿御 ...

六本木エリアのメンズエステ(六本木・赤坂・麻布十番)

六本木エリアのメンズエステ(六本木・赤坂・麻布十番・赤坂見附・赤羽橋・汐留・白金 ...

恵比寿エリアのメンズエステ(恵比寿・中目黒・目黒・不動前)

恵比寿エリアのメンズエステ(中目黒・目黒・不動前)