パネマジ? プロフ写真に騙される前に

セラピスト

・パネマジとは?
・なんでパネマジするの?
・簡単パネマジ術
・パネマジ被害にあわないコツ
・どうしてもプロフ写真がみたいなら…
・一番大事なことは…
・まとめ

“理想のセラピストさんを探すとき、
プロフ写真に目が行きがちではないですか?

そんなあなたは…
パネマジにあったこと絶対にありますよね?

うわぁ騙された!!
となる前にこの記事を読んでいってください。"

パネマジとは?

池袋メンズエステ

“そもそもパネマジ、パネルマジックとは…

「従業員のプロフィール写真を加工して実物よりもよく見せる技術」(wikipediaより一部引用)
とのこと。

実際にパネマジと言われる場合は、
プロフ写真を過度に修正されており、
お店であった時に「誰だ!?」となる現象のことです。"

なんでパネマジするの?

“プロフ写真のパネマジなんて最低!!
と思ったあなた。

気持ちはわかりますが、本来のパネマジは
従業員の方のプライバシーを守るためにありました。

いわゆる身バレ・知人バレ防止対策です。
メンズエステ店では特に、副業としてやっている方が多いです。
本業に影響が出ないよう、周りには秘密で働くために、
仕方なくプロフ写真のパネマジをしている方もいます。

もちろん、見栄えをよくする効果として使用している場合もあります。
明るさや色見なんかを揃えたりは、メンズエステ店に限らず、
雑誌や広告でも調整することが多いです。

ただし、それを逆手にとって
悪質なプロフ写真のパネマジをする店舗もありますので
きちんと予防策を考えておくことをオススメします。"

簡単パネマジ術

目黒メンズエステ

“みんなを悩ませているプロフ写真の悪質パネマジですが、
さぞ難しい作業をしているかのように思えますが…

天下のphotoshopを使えば造作もないことです。
adobe歴3年の筆者でも超簡単に合成写真が作れてしまいます。

photoshopでできること

・顔のパーツ変更
みなさんが良く見ているであろう顔パーツは
ほとんどの場合、がっつり加工されています。
特に目周り(巨大化・二重化)などはマストですね。

・体のパーツ変更
顔出しのない写真でも油断してはいけません。
無から有を生成できるphotoshopなら体の全部位をパネマジできます。
特にバストサイズは要注意ですね、簡単に盛れます。

・そもそも別人・別素材
ネットで拾ってきたフリー素材や
最近流行りのAI生成の画像を
がっつり合成してパネマジできます。
既に辞めてしまった人気セラピストさんの写真を使っている場合も多く
悪質パネマジの常套句になりつつあります。

・切り抜き・解像度変更
photoshopで出来ることはパーツ変更だけではありません。
カメラが好きな人は良くわかると思いますが、
そもそもの構図次第で各パーツの大きさや見え方は操作できます。
それを切り抜いて悪質に印象操作するわけですね。

こちらはがっつり加工では無い分見分けることが難しく、
雑誌や広告でもよく使う技法なので、パネマジなのかすら微妙ですが…

ただし、解像度変更はやっかいです。
メンズエステ店のプロフ写真はあえて画質を落としている場合は多いです。
不鮮明な画像は、よく見えない分脳が勝手にいい方に想像してしまいがちです。

加工せずともよく見える・加工跡をわからなくするなど、
上記の加工よりお手軽である分横行しているようです。

プロフ写真をたくさん掲載しているメンズエステ店HPは
読み込み速度を上げるためにあえて画質を落とすこともあるので
低画質=パネマジ といういわけではないですが、
画像が鮮明ではないとパネマジ率もあがります。"

パネマジ被害にあわないコツ

“結論からいうと
プロフ写真のパネマジ回避は不可能ですが…

メンズエステ店ではプロフ写真のパネマジはあまり多くないです。

デリヘルやソープと違いメンズエステ店は風俗店ではありません。
性的なサービスが無い分、気軽に従業員として始められることが強みです。
他業種よりハードルが低い部分も多いためか、従業員のレベルが高いことが多いです。

比較的プロフ写真のパネマジ率が引いメンズエステ店ですが、
無加工のプロフ写真を上げるメリットが店側にない以上、
大小はあれど必ずパネマジを受けることでしょう。

回避策として、
プロフ画像を合わせて表記されている
プロフ文なら信用できるかもしれません。
プロフ写真が真実なら、画像+プロフ文での説明しているはずです。

仮にプロプ画像を加工していないセラピストさんがいたとしましょう。
その場合「美人・美形・かわいい・キレイ系」など差別化するために、
プロフ文で大々的に売り出しますよね。

他にもバストサイズやスタイルが魅力的な場合
「巨乳・爆乳・実際のバストサイズ」など、きちんとプロフ文に明記するはずです。"

どうしてもプロフ写真がみたいなら…

“メンズエステ店・セラピストさんの
写メ日記などで確認することをオススメします。

スタジオ撮影+プロ加工のプロフ画像より
日常を映した写メ日記の方がより雰囲気を感じ取れるはずです。

他にもお得なイベントや空き情報なども発信しているので
気になった方はチェックしてみてください。
メンズエステ店を検索

一番大事なことは…

“メンズエステ店によく通っている方からよく聞くのは、
プロフ写真のパネマジをくらう覚悟をしていくことです。

お店・セラピストさんにメリットがある以上、
パネマジは消えません。

実際にプロフィール写真のパネマジについて、
失敗エピソードを持っている常連の方は多いです。
中にはあえてプロフ写真を見ない方もいるとか。

メンズエステ店は本来癒しを求めに行く場所です。
プロフ写真へ過度に期待しすぎないこと、
そしてリラックスして施術を受けましょう。"

まとめ

“パネマジとは、プロフ写真を加工してよく見せること。
プライバシー保護の意味もあるけど、悪質なパネマジも増えている。
プロフ写真のパネマジ回避は不可能。
プロフ文は良く読むべし、気になるならTwitterチェック。"

メンズエステ最新人気エリア

新宿エリア画像
新宿エリア
池袋エリア
池袋エリア
渋谷エリア
渋谷エリア

新着のメンズエステ店

全国から最寄駅のメンズエステを検索

メンエスNEWS

マイクロビキニが流行っている!メンズエステ店特集/東京都内編

マイクロビキニのメンズエステ店比較特集 【随時新着更新中!】マイクロビキニがオプ ...

北海道の2024年最新おすすめメンズエステランキング特集

北海道の2024年おすすめメンズエステランキング情報です。北海道でおすすめや人気 ...

札幌駅周辺の2024年最新おすすめメンズエステランキング特集

札幌駅周辺の2024年おすすめメンズエステランキング情報です。札幌駅周辺でおすす ...

青森県の2024年最新おすすめメンズエステランキング特集

青森県の2024年おすすめメンズエステランキング情報です。青森県でおすすめや人気 ...